タイトル画像保存





2013/07/12 観光旅館YSより。営業時は歓迎しただろうが、廃墟後は歓迎されない。当たり前の話で犬ですらそれくらいわかる。




2013/05/04 TT訓練所より。70〜80年代の精神科で処方される薬品の広告風に加工した。



ボツ写真。後ろの方にある数字のロッカーを、開いてるのを閉めて閉まってるのを開ける加工をしようとして、時間がかかりすぎるのでやめた。



2013/04/24  ホテルTOの浴室より。前回から動物を無理に投入して全体の整合性を崩している。



2013/04/12  JBDF幼稚園より。ここで園児が大勢死んだとかデマを流してる者に呪いを。悪夢を。そして死を。








2013/04/09  この後掲載予定の某廃墟から。格言からそうでないもの、謎な言葉がカコスミを取り巻いて惑わそうとする。




2013/03/25  某奈良県人の誕生祝いっぽい画像を作ってみた。




2013/03/22 せっかくの思い出にペドベアー。




丸焼きシリーズ第二弾。第一弾のやつはどっかいった。




2013/03/10  わざわざ手作業でHDRを作った。




2013/03/8  油絵にして毛羽立たせ、フォーカスを中心に置いてみた。何をしたかったのかわすれた。



2013/03/12  なんかアートっぽいのをと思ったが、なんか適当にした。



2012/12/24  最初ということでちょこっとがんばってみた。





inserted by FC2 system